【Silkのお店とは?】

お肌に優しいファッションを目指し、シルク100%の商品を多く取り扱う「シルク専門店」です。

おうち時間がリラックスできるような、部屋着や普段着としてもご利用頂けるデザインも揃えていきます。

皆様とファッションを楽しめるよう、お客様の意見を大切に一緒に作り上げていくお店です。

こんな商品欲しいなど、ご意見頂けると嬉しいです!

ABOUT

【ご購入前に必ずお読みください】

 店内商品全て送料無料となります。

以下は、注意点となっておりますので、必ずご確認の上ご購入をお願い致します。


◆商品到着後までしっかり対応させていただきますので、疑問等ございましたらご質問お待ちしております。◆

【注文完了後のメールについて】

商品ご注文後の重要なご案内については、
メールのみでのお知らせしておりますので、注文後必ずご確認ください。

もし届かない場合は迷惑メールに入っている可能性がありますので、
必ずメールを受信できるように設定しておいていただきますようお願いします。



【配送について、お届け期間について】

商品は、全て海外で買い付けております。
現地の提携業者のもとで、詳細検品を行い梱包し発送となります。
そのため、ご決済から到着まで通常10日前後のお時間をいただいておりますが
商品の状況によっては、2週間以上かかる場合もございます。


※お急ぎの方は、必ず商品到着までの目安を以下でご確認の上ご購入をお願い致します。
※日数の計算としては営業日基準となります。
 土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。


弊社は注文が入り次第、取り寄せの準備を行っております。
ご注文いただいた後、商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく
恐れもございますので、予めご了承くださいませ。

---------------------------------------------------

【ご注文いただいてからお届けまでの流れ】

ご注文
 ↓
ご入金確認
 ↓
当社発注(お取り寄せ)
 ↓4~10営業日前後
海外発送
 ↓ 3営業日前後
国内発送
 ↓1〜2日前後
到着

※現在コロナウイルスの影響により遅延が発生する可能性が高くなっております。
---------------------------------------------------



【お客様がご不在の場合】
不在で放置された場合、自動的に海外倉庫へ返送となります。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。
その場合、保管期間内であれば再度発送は可能ですが、
追加で返送手数料が掛かりますのでご注意ください。



【キャンセルについて】
商品注文後のキャンセルはご遠慮ください。
商品のカラー・サイズは注文前にしっかりご確認をお願い致します。



【商品の返品について】
・不良品やご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合

お届けした商品に不良があった場合、またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合は返品・返金をさせていただきます。

(※商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合や、
以下の注意点に当てはまっている商品は返品の受付ができませんのでご了承下さい。)

以下の場合は返金・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品(カラー・サイズ、イメージと違ったなど)
・到着から6日以上経過した商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品



▶︎返金ご希望の方は、不良部分の写真を添付し、ご連絡をお願いいたします。

返金・交換の際は、下記のメールアドレスにご連絡をお願い致します。
ご連絡の際の件名は、【返金について】を明記ください。
本文には、【お客様のお名前・注文日時・購入された商品名】をお書きの上ご連絡をお願い致します。


お問い合わせメールアドレス:
     silk@sally.tokyo
     ※電話対応不可



※※注意事項※※ 重要

①海外製品のため、裁縫が甘い場合がございます。
 サイズは1~3cmの誤差が生じる場合があります。
軽微なデザイン変更がある場合があります。

②商品の画像イメージは実物と色合いが異なる場合がございます。
 撮影時の照明やお客様のモニター環境にもよりますのでご了承ください。

③お客様の個人情報は、発送作業以外に利用することは一切ございませんのでご安心ください。


以上、上記の旨をご納得いただけた方のみ ご購入頂くようお願い致します。

それでは引き続き、Silkのお店 でのお買い物をお楽しみください!

https://silk.theshop.jp/